今日は安倍内閣改造の日である。

朝からニュースはそればかり。

目先の変化に誤魔化されるな!

森友・加計問題や、日報問題が何一つ終わっていないことを、再度確認すべきだと思う。

そう言えば、昨夜の東京新聞に福田元総理のインタビューが載っていた。

現在の問題の根源は、内閣人事局設立にあるという。

この件は、もっと深く掘り下げるべきだろう。

また、昨夜のNHKニュースで、トランプ米大統領の北朝鮮に対する報道があった。

だが、NHKだけ「戦争になっても場所は向こうだ。アメリカでは人は死なない」という発言がカットされていた。

これは、何か意図があったのだろうか?

Last Post
Next Post
Topics
トピックがありません。

コメント欄を読み込み中