先日の安倍総理の国会発言で

「籠池氏の言う事ばかり信用して云々(デンデンではない)・・」

という発言があった。

当たり前ではないだろうか?

少なくとも籠池氏は偽証罪をモノともせず、国会で発言している。

夫人を国会に出さず、隠しているのは誰なのか?

資料を提出させずに、有耶無耶で済ませようとしているのは誰なのか?

国会での発言を基に、野党が追及しようとするのは当たり前の事だろう。

それが嫌だったら、同じように国会で発言させて、はっきりさせるべきだろう。

国民からしたら、「隠したがっている」と思うのは、仕方のないことだ。


Last Post
Next Post
Topics
トピックがありません。
Related Posts

コメント欄を読み込み中