青野 和通

青 野 和 通

       (あおの かずみち)

生年月日: 1987年8月27日

出身地 : 大阪府

趣 味 : ボードゲーム

主な芸歴:


新人朗読ライブ!!

初更新&遅くなってしまい申し訳ございません。

11月19日に新人朗読ライブ「風評の明日~2017~」にて遠山金四郎役をやらせていただきました。

お忙しい中ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。


今回は新人三人が全員主要な役をいただくカタチとなり戸惑うことも数多くありましたが先輩方のご助力もあり未熟ながらもなんとか本番を迎えられたと思います。

本番中は緊張も少なからずしましたがそれ以上に観客の皆様がこちらに集中して意識を向けているのを感じるとこちらも稽古以上に楽しんでやれたように思います。


ふと振り返れば実に多くの人の力が集まって動いているのだと改めて実感します。

同じ新人として戦った鈴木さん、錦辺さん。

快く共演してくださった大園さん、明智さん、高橋さん、溝上さん。

演出・指導していただいた宮野さん。

音響をしていただいた野端さん。

今回の朗読劇の台本を書いていただいたランディ小林様。

会場とおいしいお料理、お飲み物を提供していただいたAG22さん。

そして、ご観劇していただいた皆様、本当にありがとうございました。

これからも精進してまいりますので宜しくお願い致します!



TROUBADOUR MUSIQUE OFFICE