この仕事をしていると、人付き合いが全てであり、そのことで落胆することも多い。

例えば、目をかけていた子が簡単に辞めたり、

良い物を持っていると思っている子が全然伸びなかったり、・・・

先日は、長い時間をかけて、選択肢の中ではこれが一番良い筈と十分説明したつもりだったのに、

10日後、彼らが下した結論は別の物。

まあ、決定するのは本人だと思い、断定した言い方をしなかった僕も悪いのだろうけど…。

言葉を仕事にしているのに、言葉が伝わらなくなっている。

落胆した思いのまま、今日は仕事納めです。


Last Post
Next Post
Topics
トピックがありません。

コメント欄を読み込み中