佐久川 めい

画像:佐久川 めい

佐久川 めい

       (さくがわ めい)

生年月日: 1995年6月2日

出身地 : 神奈川県

特 技 : 笑顔

趣 味 : カラオケ、テニス

主な芸歴:

☆CM

★レマコム

★ニコニコ動画イベント告知


明けましておめでとうございます(大遅刻


年明け一発目、

「よっしゃ、更新するぜぃ!」

と思っていたのですが、

やりがたがわからないまま、

もう2月末になってしまいました。

お正月も過ぎ、節分も過ぎ、

バレンタインも過ぎ・・・・・。

載せようと思ってたくさん写真撮っていたのに。

全部がごちゃ混ぜになるのも嫌なので、

順番に更新していこうと思います。


今回は、お正月ですね!

私、お正月は実家に帰っておりまして、

県内だけど遠出してみたり、

おいしいもの食べたり、遊びまわってきました!

写真は一つにまとめましたが真ん中が善光寺です

私の

「善光寺行きたい」

からの

お父さんの

「十割そば食べたい」

発言により、善光寺仲見世通りへ。

お蕎麦屋さんは多いけど十割そばって

なかなかないんですよね。

やっと見つけたお店に並んで、

なんとか食べられました。

自分たちが入ってすぐ売り切れたみたいなので

ほんとにギリギリ・・・(-_-;)

とてもおいしかったです!


今年は酉年ということで、おばあちゃんちの

鶏も混ぜておきます。

フライドチキンを食べた手で近づいたら

すごい勢いで逃げられ、最終的に

めちゃくちゃ睨まれました。

ごめん・・・・(m´・ω・`)m

でも、追い回したおかげか、今年の初めから

とても運がいいです。

運気がこのまま下がらないといいな(n*´ω`*n)



次回は2月のこと書きますね。

飯テロ予定です。

お楽しみに!


それでは、また!(^_^)/~



ダミー画像

みなさま、はじめまして!


そして・・・・

Merry Christmas


いろいろなことがあった1年が

もう、終わろうとしております・・・。

自分のページの書き込みが他の方々より

遅れてしまったのがちょーっと気になりますが、

せっかく、イベントがある時期に更新できるのだから、

クリスマスに合わせたいなと思って

ずっと待っておりました( *´艸`)


と、言うのもですね!

先日、クリスマス会 を行ったからなのです!!!

できているものを買うのではなく、

自分たちで料理を作って楽しむ会♪


といっても、私はお料理してなくて、

ずーっとケーキ作ってました!(笑)

自分の家にハンドミキサー無いので、

泡立てるのが本当に面白かったwww

他のお料理は先輩方が作ってくださいましたよ!!

限られた時間の中ですっごいクオリティのものが

出来上がるので見ているのもすごい楽しくて!

「みんな器用だな・・・(´・ω・`)。」って

一瞬だけシュンとして・・・。


そしていよいよ・・・・・・

「 実 食 (`・ω・´)」

お写真見たらわかるかもしれませんが、

見た目の通りすぅっっっごいおいしかったです!

ビーフシチューのお肉とかめちゃくちゃ柔らかくて、

ステーキのお肉はすぐ溶けちゃって!!

でも、お肉!っていう主張はしっかりしてました。

あれ?お肉しか言ってない・・・。

他のお料理もおいしかったんですよ!

ただ、私お肉大好きなんです。

幸せな時間でした・・・(*ノωノ)


今年最後のイベントもめいっぱい楽しんで、

遊び通した1年でした。

次の大きなイベントは「おせち」ですかね?(笑)

次の楽しみを考えつつ、残り数日となった今年を

自分にとって意味のある1年だと言えるよう

過ごしていきたいと思います!


それでは皆様、よいお年を!!




TROUBADOUR MUSIQUE OFFICE